ダイソーのドナ&デイジーマグとシリコーンカップカバー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソー
やっぱり買ってしまった…

ドナ&デイジーのマグ

シリコーンカップカバーラブブルーハートイエローハート


ドナのマグが

売切れ続出になってきたので、

やっぱり欲しいっっっ

って

思ってしまって…爆笑アセアセ


売切れる前にゲットできて

よかったですニコニコラブラブ


マグカップは

たぁくさん待ってるのにねチュータラー


シリコーンカップカバーは

カラーもマグに合わせて、

同じカラーのものを探しました爆笑ルンルン

ミキミニも

同じカラーにラブハートピンクハート


4人家族だったら

ちょうどよかったけどね…チューアセアセ


順番に使うしかないですが、

いつ使うのかは…


おねぃたん次第ですウインク!(笑)

使う時まで

大切に保管しておこうっと照れキラキラ



レトロデザインかわいい♪

↓↓↓

ペアカップいいね♪

↓↓↓

癒されマグ♪

↓↓↓


笑える♪(笑)

↓↓↓

かわい♪

↓↓↓