和民の焼肉♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

焼肉食べたいと言い続けて、

やっと

おにぃたんが

行く気になってくれたのは…


和民の焼肉キョロキョロ!!


となりの町にあるのですが、

一度行ってみたいねと

話していたのですニコニコ音符


インスタで

ランチ食べ放題が

10日〜19日まで

70品90分

¥1980という情報を見たらしく、

チラっと見せてきたので、、、


焼肉だぁ〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ


となり、

はじめての

和民の焼肉

食べホランチとなりましたニコニコラブラブ

回転寿司みたく、

タッチパネルでオーダーして

特急レーンでお肉が届きますお願いキラキラ

豚タン音符

薄いけど硬めでしたショボーンアセアセ

カルビ&炙りカルビ

何が違うのキョロキョロ!?

って言ってたら、

おにぃたん

すでに両方オーダーしてました爆笑アセアセ


厚さと長さがちがうのねキョロキョロ!!

チョレギサラダ

もう少しドレッシング欲しかったけど、

お肉との相性はバツグンです照れグリーンハーツ

おかわりの炙りカルビ音符


カルビより炙りカルビの方が

柔らかくておいしかったので、

以降

炙りカルビオンリーになりました爆笑ルンルン

にんにく味噌三元豚音符

厚みがあるからか

少し硬めなお肉でしたチューアセアセ

バジル鶏モモ音符

安定のおいしさです照れピンクハート

せせり 柚子胡椒音符

柚子胡椒たっぷりすぎないキョロキョロ!?

と、

思ったけど、

ぜんぜん辛くなくて

おいしかったですもぐもぐラブラブ

韓辛じゅーしーハラミ音符

すごい肉厚なので、

よく焼きしないとでしたが、

豚ハラミだぞってかんじで

おいしかったです爆笑!

キムチ&カクテキ音符

とても甘みがあって

辛さが後からくるけど

食べやすいキムチでしたニコニコイエローハーツ

炙りカルビ

おにぃたんも気に入ったようで、

ラストにまたオーダーしてましたもぐもぐルンルン

〆は和民の盛岡冷麺音符

味が薄めなので、

キムチ入れたり、

コチュジャン入れたり

にんにく入れたりして

少し調整しましたが、

麺がぶにぶにしていたので、

もう少し硬めがよかったかなチュー!


めちゃくちゃ食べたので、

めちゃくちゃ

お腹いっぱいになりました照れキラキラキラキラキラキラ


かなり

お得に食べ放題ランチできたと思いますニコニコラブラブ


また

機会があれば

行きたいかもウインクピンクハート


やっぱり焼肉は

おいしいなぁ〜お願いハートハートハート

って

幸せを感じたおねぃたんでしたニコニコルンルン



焼肉焼肉〜♪♪♪

↓↓↓

ハラミいいね〜♪

↓↓↓

飛騨牛♪

↓↓↓




黒毛和牛だ♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓