セリアのプーさんお箸セットetc♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

セリア

プーさんグッズ

かわいくて

つい

手が出てしまいました爆笑アセアセ

お箸

2セット入っていたので、

ケース2種類だったし、

ちょうどよいかと

ケースは2個買いチュー!


お箸2セットで

¥110てところが

もう

コスパよすぎよね〜爆笑ルンルン


そして

相乗効果でケース2個は必然にキョロキョロ!?


なんで

お箸が2セットあるのかと思ったら、

そういうことだったのねニコニコ!!


セリアさん策略がすごいわチュー!

トースタースタンプ

シリコンモールドラブイエローハート


これは

かわいいしかないですねニコニコイエローハーツ


プーさんグッズ

セリアさんでは

今年盛りだくさんに発売してくれて、

今まであまり

プーさんに興味はなかったのですが、

突如として

集めはじめているのが

新鮮だなと

思ったおねぃたんでしたチュー!



かわいいね♪

↓↓↓



ホットサンドメーカーもいいね♪

↓↓↓


すごい♪

↓↓↓