セリアのディズニーレンゲとランチクロス♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

セリア
これは欲しいお願い!!
と思った、

ディズニーデザイン

レンゲとランチクロス

迷わず購入ですラブハート

ミッキーとミニーちゃん、

プーさん2種類ラブラブラブ


こんなにレンゲいらない…

思うけど、

なかなか

ディズニーのレンゲ

¥110では買えないのでねチュー!


気分によって使い分け〜照れルンルン

ランチクロスは

ホワイトとブルーがあって、

選べずに2種類とも爆笑アセアセ


汚れたら予備があるって
すばらしいのだグッキラキラ

レンゲに合うような

ボウルも4個そろえて…

カラーいまいちキョロキョロ!?


グレーはもう一個

同じクリームカラーにした方が

よかったかな…爆笑アセアセ


まぁ、

いいんです、

おねぃたんが使わなければ

おにぃたんが使うからチュー!!(爆)


レンゲもディズニーのものを

探していたので

ちょうどよいタイミングで

よかったのと思ったおねぃたんでしたお願いキラキラ



このレンゲたちもかわいい♪

↓↓↓






セットもいいね♪

↓↓↓