大人のおしゃれ手帖5月号増刊♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

大人のおしゃれ手帖5月号を

購入しましたが、

大人のおしゃれ手帖5月号増刊

も発売していて…


実は

お財布を忘れて

5月号はPayPayで支払い、

増刊号は

お財布を取りに行ってから

ちがうセブンへ買いに行くという

珍事件が…ショボーンタラータラータラー


ボケの始まりかな…

いや、

もっと前から

ボケボケしてますがねチューアセアセ(笑)


さて、

付録は…

MOOMIN

豪華!

ジャカードポーチラブブルーハート


この増刊号は

セブンネットショッピングか

セブンイレブン限定発売ですニコ!

め、

めっちゃくちゃかわいいラブラブラブ


スナフキンと

スノークのおじょうさんが一緒とは

めずらしいなキョロキョロ!!

ムーミンとミイちゃん

もなかなかレアかもチュー!!

中はポケットもあるので、

いろいろ入るかんじニコニコ音符


同じ雑誌を

2冊買うことには少し抵抗ありますが、

付録がかわいすぎて、

欲しいという気持ちが勝ちましたチュー!

まさかの

同じデザインだったのねびっくり!!

この記事を書いている

今気づくという爆笑アセアセ


どちらもマストバイな

付録だったってことか照れラブラブ

(超ポジティブ思考お願いキラキラ笑)


2冊購入して

ちょっと高いなぁと思ったけど、

これなら買ってよかったと思えた

おねぃたんなのでした爆笑ルンルン



文具セットは楽天でも♪

↓↓↓


シックなかんじ♪

↓↓↓

お皿もいいね♪

↓↓↓

斬新でかわいいポーチ♪

↓↓↓