スリコの梅デザインお椀と蓋付きアイスペール♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリコ

をのぞいたら…

狙っていた

梅デザインのお椀が

なんと

¥200ポーン!!!!!!!!!!


半額以下でしたびっくり!


ソッコーでカゴへin照れピンクハート


そして、

気になっていた、

アイストング

蓋付きアイスパールもキョロキョロ音符


¥500

お買い得なお値段にニコニコルンルン

なので…

買っちゃった爆笑!!(笑)

このお椀は

お祝い寿司グッズの時に発売されて

かわいいな、

欲しいなぁ…

と、

常々思っていたのですニコニコラブラブ


お祝い寿司シリーズは

ちょこちょこと買い揃えていて、

あとはお椀があればいいなぁってねチュー!

ここまで揃えられましたお願いキラキラ


春らしいセットができてうれしいな照れピンクハート

アイスペールは…

使う時はすぐにこないかもそれないけも…


お酒飲む時に必要なら使えるし、

ソフトドリンクの時だって

使えるしね〜ニコニコルンルン


それにしても

便利でおしゃれかわいいのが

スリコさんですよねラブキラキラ


お得なお値段で

買いやすいと

ついつい買ってしまうけど、

狙っていたものが

半額以下なら買うしかないと

思っているおねぃたんですウインクラブラブ



かわいい♪

↓↓↓






木製いいね♪

↓↓↓


おしゃれ〜♪

↓↓↓