トムジェリの缶型グラスとソーダグラス♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

突然

ZOZOTOWNさんから

¥2000のクーポンが

おそらく

買い物をしたから

クーポンが届いたのかな…キョロキョロ!?


これは

チャンスっっっお願いキラキラキラキラキラキラ


ZOZOTOWNには

トムジェリマーケットがあるーぅぅラブラブラブ


期限が短いので

早く使わないとっチュー!!

ってことで…

前々から気になっていた、

グラスを2個買いましたラブピンクハートピンクハート


クーポンのおかげで

かなり安くゲットできました照れ!!


ZOZOTOWNさんに感謝お願いキラキラキラキラキラキラ

レモネードデザイン

缶型グラス

メロンソーダデザイン

ソーダグラスジュースキラキラ


レモネードとメロンソーダに

どっぷりハマっているジェリーちゃん

デザインラブピンクハート


かわいくてたまらないっっっ照れラブラブ

これでグラス3種類になり、

もう

ショップ開けそうキョロキョロ??


ショップを開くにはまだまだ

足らないけど、

欲しかったグラスが

そろえられて

とにかくうれしかった

おねぃたんでしたお願いルンルン



トムジェリグラス♪

↓↓↓↓↓↓