ムツキのオゾン治療開始♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ムツキが…

最近

夜中に徘徊するようになり…滝汗アセアセ


前足もちょっと力が入れづらそうで

歩くのが遅くなっていて、

お散歩もだいぶ時間がかかる

ようになりましたショボーンタラー


なので、

不安になり、

病院へチュー!


とうとう、

痴呆症の疑いが…キョロキョロタラー


なんとなく

そんな気もしていたのですが、

徘徊は

やっぱり、、、

初期症状かもしれないとショボーンアセアセ


だいたいの話から

先生が

予測できるのは…

脳が萎縮しているのかも

ということと、

前足は

首からの神経麻痺の疑いが

あるということ、

で、

どちらも血流が関係していることもあり、

オゾン治療をすれば

少し改善される可能性があるかもしれない

ということなので、

以前から提案されていた、

オゾン治療を始めることにしましたチュー!!


今までは

肝臓も悪い為、

体に負担のかからないお薬と

アンチノールというサプリ

を毎日飲んでいたのですが、

オゾン治療をしてみて、

それで必要ならば

プラス

今までのお薬を飲むという結果にウインク!


サプリは

脳にも効くらしいので、

今までどおり

飲ませるということでした薬キラキラ


アンチエイジング効果が出て、

元気になってくれれば

いいんだけれど…チュー!!!!!!


なんだか、

この一、ニ週間の

急なことなので、

ムツキが心配でたまりませんが、

年齢もあるので、

やれることはやってあげようと真顔!!


オゾンをおしりから注入して、

「すぐに効果は出ますよ〜」

と、

先生言われたのですが、

病院を出たら

本当に元気になったポーン!


歩き方が変わりました犬ルンルン


すごい効果だ!!!!!!

と、

思ったのもつかの間…

少し歩いたら

いつものペースに戻りましたショボーンタラー

(病院が終わってうれしかったのかもアセアセ


それと…

いつもより

攻撃性がなくなった気がしました爆笑アセアセ


噛み癖があるので、

手を出すと噛む仕草をしたりしていたのが

興味がないかんじにびっくり!


おとなしくなったので

なでまわしても怒らなくなりました爆笑ルンルン


やっぱり体の異常があって

怒りやすくなってたのかな…キョロキョロ!?


体よくなったのー!?

よかったねぇムッちゃん爆笑ルンルン

と、いってなでまわしてたら

うれしそうでしたニコニコ音符


オゾン治療の効果は

3、4日ぐらいでなくなり、

また治療を受けに行かないとなので、

10回めくらいまでは

週2回やって、

来れなければ週1回を目安に、

11回めからは少し減らして、

10日に1回ぐらいにするというのと、

状態を見て、

薬が必要なら薬も飲むということでしたチュー!


何もせず、

ただ年老いて動けなくなってしまうより、

オゾン治療で

少しだけでも

体の負担が軽くなればいいな

と思いますニコニコ音符


病院の帰りに

公園へ犬音符


なんかテンション低かった…タラー

けど、

早咲きの桜

オオカンザクラを見に行きました桜

もう少し

長生きしてねチュー!!!!!!


次はソメイヨシノが咲いたら

また一緒に見ようねうさぎのぬいぐるみラブラブ

と、

ムツキと約束した

おねぃたんですニコニコルンルン


この後

ムツキは…

鴨の大行列を

ノロノロと歩いて

邪魔して帰ったムツキなのでした爆笑アセアセ



アンチノール優秀みたい♪

↓↓↓


サプリもいろいろ♪

↓↓↓