NIKE AIR MORE UPTEMPO PINKFOAM♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

モアテン

ピンクサンダルにつづき、

スニーカー

ピンクが気になり…


NIKEでは

先行で発売していましたが、

買う前に売切れてしまった為、

atomosのアプリで

抽選応募してたら、、、

当選しましたぁぁぁぁぁぁラブピンクハートピンクハートピンクハート


やった、

やった、

やったーーーーーーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラ


願いが強いほど

当選しやすいのかなキョロキョロ??(笑)

翌日に

届いたぁぁぁぁデレデレピンクハートハートピンクハートハート

NIKE AIR MORE UPTEMPO

PINKFOAM


ナイキ エアモア アップテンポ

ピンクハートピンクフォームピンクハート


サンダルと同じカラー

全部ピンクピンクピンクです照れ笑

両方とも

かわいいーーーーーんっっっ照れラブラブ


このまま

飾っておきたい…チュー!!!!!!


春らしいカラーで

かわいすぎるラブピンクハート


もう〜〜〜っっっチューラブラブ(悶絶)


まだ春じゃないけど

悶絶級に早く履きたい

おねぃたんですお願いキラキラキラキラキラキラ



数少なめ〜♪

↓↓↓


お取り寄せできるのかな♪

↓↓↓

ホワイトピンクもいいね♪

↓↓↓


モアテンといえばこのカラー♪

↓↓↓


逆ヴァージョン♪

↓↓↓

ホワイトブラックも好き♪

↓↓↓