キャンドゥのミニーちゃんグッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

続々と

◯◯の日コラボがやってくる〜キョロキョロ!!


つぎは

ミニーちゃんの日に合わせて

キャンドゥが

ミニーちゃんグッズを発売

細かいグッズが多めかなキョロキョロ!?

ミニーちゃんとバルーンで

癒されデザインだなぁハートのバルーンふんわり風船ハートキラキラ


ミッキーもいるね照れラブラブ

デザインが

かわいいので、

何かは買うと決めてましたニコニコピンクハート


棚を見ながら少し悩んだ結果…

予定していたより

けっこうな数

買ってしまいました爆笑アセアセアセアセアセアセ

ミッキーとミニーちゃん

アクリルキーホルダーラブラブラブ


バルーン持ってるところが

かわいいニコニコルンルン

エコバッググリーンハート

¥550…

わりと高いかなぁと

思ったけど…

バルーンデザインが

かわいすぎるので

迷わずカゴへ入れちゃったチュー!

バルーン…

なぜか

幸せを感じるのよねハートのバルーンキラキラ


春らしいカラーもいいかんじ照れ音符

巾着2枚セット

¥330

ですが、

2枚ならいいかという錯覚が…爆笑アセアセ


少しだまされた感も感じますが、

違うデザインで

違う大きさの巾着なのでねニコニコイエローハーツ

ジッパーバッグも

増えてきているので

これがいちばん悩みましたが、

¥110なので

やっぱり

選ばすにはいられませんでした照れブルーハート


とはいえ、

ディズニーグッズとしては

破格のお値段級なので、

買わないはないですねニコニコ!!


クオリティは

あまり良いとは思えない

作りの物もありますが、

それは100均あるあるでねチュー!


よく見て選んで買う

ということを

学ばされますショボーンタラー


けど、

かわいいミニーちゃんグッズが

ゲットできて

うれしかったおねぃたんなのでしたラブハート



ミニーちゃんとバルーン♪

↓↓↓↓↓↓






ミニーちゃんコラボ♪

↓↓↓↓↓↓