カルディのスヌーピークリアコンテナ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

カルディ

スヌーピー

クリアコンテナラブハート


見つけたら買おうと思っていて、

地元のカルディでは

まだ入荷してなかったのか

売切れていたのか

なかったのですが、

少し近めなカルディさんで

見つけました爆笑ルンルン

クリアコンテナ…

ガラスじゃなかったのねニコタラー


まさかの

プラスチックだった爆笑アセアセ


お値段的に買いやすいから

ガラスじゃないかチュー!

でも、

デザインがかわいくて、

チャーリーブラウン

スヌーピー、

ライナス

スヌーピー

という組み合わせもおもしろいねニコニコ音符


それと…

カルディ文字のはいった、

ミルクガラス瓶

が気になって

一緒に購入しましたラブピンクハート


チョコクランチが入ってた爆笑アセアセ


お菓子は全部おにぃたん行きですショボーンくるくる

シンプルでかわいくて

カルディっぽい照れラブラブ


そんなところが

おねぃたんにはツボなんですチュー!


コンテナも瓶も

何を入れて使おうかは

まだ決めていないので、

とりあえずは

保管ですが…


かわいいは正義!!

と、

思っているおねぃたんでしたウインクイエローハート



同じのある〜♪

↓↓↓

ガラスコンテナ♪

↓↓↓