スリコのお祝い寿司セット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリーコインズさん

おひなまつりグッズも

販売してますが、

ひなまつり用にもなる

お祝い寿司などが作れるグッズも

発売されて、

発売日初日に買いに行きました〜照れルンルン


小皿2枚で¥300

梅型でかわいくて

お醤油など入れるタイプになっていて、

これは買うしかないです照れラブラブ


セット販売かと思いきや、

1枚¥150という

単品売りでしたキョロキョロ!


醤油差しも

桜のフタがかわいくて

おそろいになるので、

一緒に買うと決めてましたウインクぽってりフラワー


寿司下駄はなんとなくニコニコ(笑)

押し寿司が簡単に作れるキット

と、

ミニ寿司ケーキ型セットも照れラブラブ

ごはん詰めて

押し出すだけで

花形とくまちゃん形が作れちゃうくまガーベラ


簡単でいいね爆笑音符

そして…

押し寿司キットは

まちがえて

丸型を購入してしまい、

ちゃんと確認しなかったのを

めちゃくちゃ後悔…ショボーンもやもやもやもやもやもや


翌日に

違うスリコさんへ行き、

(購入店舗は

おそらく売切れている気がしたのでアセアセ

ハート型が作れる

押し寿司キットを

無事にゲットしましたラブピンクハート


さすがに

ハート型は人気らしく

残り1個で、

おねぃたんが棚から持って行くと、

すぐに店員さんが

補充してたけど、

とてつもない人気のグッズなので、

真っ先に売切れるんだろうな…キョロキョロ!!


やっぱり

すぐに買いにきて正解だと

思いましたチューアセアセ

これこれこれだってばぁ〜チュー!!


見ただけでわかるじゃんキョロキョロ!


重ねてハート型になるじゃないね、

どうして間違えたのかしら…チュー!!!!!!


ちょっと自分に腹立たしい

気分がとれず、

値下げしていた

グラタン皿を購入してしまいましたちゅーハート


ストレスはすぐに解消照れラブラブ


バレンタイン時期だったので、

チョコレートカラーで

形もかわいく、

お値下げ品で1枚¥200は

いい値だなぁと思ったのですニコニコルンルン


なんだかんだ

お祝い寿司セットを

いろいろ購入してしまったけど、、、


ほんとはもっと

買いたい物はあったのですが、

予算がねチュータラー


でも、

おひなまつりに

これらを使って、

何か作れたらいいなと

思っているおねぃたんです雛人形キラキラ



手巻き寿司キットあるある♪

↓↓↓↓↓↓



パーティー用のお皿もいいね♪

↓↓↓

寿司ケーキキット♪

↓↓↓

きれいなロール寿司♪

↓↓↓

具材も大事よね♪

↓↓↓