ダイバーシティのトムジェリマーケットポップアップストア♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

お台場
ダイバーシティに
トムジェリマーケット
POP-UP STORE
2月9日〜3月30日まで
オープンしていて、

寄ってみました照れピンクハート

か、

かわいすぎるぅぅぅぅ〜ラブハートハートハート

見たことあるグッズ

もあるけど、

ポップアップストアって、

本当にたくさんのグッズがあって、

全部欲しいっっっお願いキラキラキラキラキラキラ

平日だったので、

お客さん少なめなので、

写真を撮りながら、

ゆっくり店内が見回れて、

あれも欲しい

これも欲しいっっっ〜〜〜チュー!!

と、

言いつつ、

2週ぐらいしたかな爆笑アセアセ

しっかし、

グッズたくさん

ありすぎる〜〜〜ラブラブラブ

ヴィレヴァンには

普段こんなにないから

テンションあがりますニコニコ上矢印上矢印上矢印

まさかよ

トムジェリ

オブジェがあって、

最高にかわいいラブピンクハートピンクハートピンクハート


がまんできずに

購入したのは…

ミニトレー

脚付きグラスラブハート

大きなトレーも欲しかったけど、

一枚だけしかなかった

ジェリーちゃん&タフィーちゃん

デザインのミニトレーにしました照れラブラブ

チーズパーティー

かわいすぎるチーズキラキラ

グラスは

コーヒーデザインで

タリーズみたいだけど、

ふつうではなかなかないデザインなのと

脚付きの形が好きで、

ガラスも厚いから割れなさそうで

おしゃれなかんじだったので

購入しました照れグリーンハーツ

限定の紙袋も購入して、

ウキウキで

お店を出た

おねぃたんでしたニコニコルンルンルンルンルンルン



大きなトレーもいいねぇ♪

↓↓↓

同じグラス♪

↓↓↓

これもかわいいのよねぇ♪

↓↓↓


このグラスも欲しかった♪

↓↓↓


ゆらゆらもある♪

↓↓↓