タリーズのトムジェリグッズ2024♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

今回は届くのが

予想より早かった〜爆笑ルンルンルンルンルンルン


タリーズ

トムジェリグッズラブハート

オンラインで購入したグッズが

届きました〜〜〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


購入したのは…

オンライン限定

トムとジェリーちゃんのポーチラブハート


素材が違うのねキョロキョロ!!


トムはジャージ素材

ジェリーちゃんはメッシュ素材

になってるお願いキラキラ

桜のファスナーチャームも

かわいい照れ桜


トムにもついてますウインク音符

トムの中にジェリーちゃんが

すっぽり入っるところが

おもしろいニコニコルンルン

ホーロー風マグ

ジェリーちゃんマグキャップラブブルーハート

かわいすぎて

いろんな角度から

まじまじ見ちゃった爆笑!!

ピタッとフタができるから

マグでも冷めにくくなるかなコーヒーキラキラ


ホーロー風マグは

トム、ジェリーちゃん、

足しかないタフィーちゃんデザインラブイエローハート


ホーローの方がよかったような…

ホーロー風もいいけどねニコニコルンルン

今年のデザインの

メッシュ素材のポーチ

ドリップコーヒーラブグリーンハート


ポーチが思っていたよりも

大きかったので買ってよかったですニコニコラブラブ


ふつうのサイズだけど、

写真で見たらもっと小さいのかと

思ってたのでチューアセアセ

これはもう絶対に売切れると

思って買った

エコバッグ照れピンクハート


カラーもデザインも

かわいすぎて

いつもエコバッグは

がまんしていたのですが、

今回はがまんできませんでした照れ!

全部は購入できなかったけど、

これは欲しいっっっキョロキョロ!!!!!!

思ったグッズは

購入できたので、

めちゃくちゃうれしい〜〜〜照れキラキラキラキラキラキラ


なんでこんなに

ハッピーになれるんだろうキョロキョロ!?

ってくらい

ウキウキなおねぃたんなのでした爆笑ピンクハート



楽天でも買えます♪

↓↓↓