かっぱ寿司のトムジェリコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

かっぱ寿司さん

ガチャガチャで

トムジェリコラボを

前々開催していていたのは

知っていたのですが…チュー音符


2月8日から

¥2000以上で

アプリ会員に

トムとジェリー

ラバーコースターチャームが

1個もらえる

キャンペーンが始まり、

コースター欲しさに

早速行ってきました爆笑ルンルン

かっぱ寿司さんは

久しぶりだなぁニコニコ!


前回

飛び入り順番待ちでとても

待たされたので、

普段あまり行く気がおきなくて…ショボーンタラー


今回は

アプリから予約したけど、

結局

40分くらい待たされましたショボーンもやもや


順番待ち的な予約だからなのか、

片付けが追いついていないのか、

毎回とても待たされるなら

行きたくもなくなってくるよねチュー!


時間は21時〜にしたのになぁニコアセアセ


3連休中に行ったのも

タイミング悪かったけどショボーンアセアセ

とはいえ、

お腹すいていたので、

じゃんじゃん頼みます寿司キラキラ


宮城県産

一本釣りかつお

ニンニク醤油仕立て


クセがなくて

とろっとしてておいしいお願いキラキラ

マグロ寿司

は…

やっぱり

スシローさんや

くら寿司さんが上かなチュー!

えび天巻き寿司

おにぃたんがオーダーしたけど、

ダイナミックでおもしろいね爆笑ルンルン

福島県産

釜揚げしらす寿司


おにぃたんとシェアしたけど

パクリですもぐもぐルンルン

えびえびえび〜さそり座ラブラブ


えび天にポン酢ジュレがあるの

最高ラブラブラブ

たこにも

ポン酢ジュレタコキラキラ

甘海老塩レモン大葉包み寿司


少し甘えびが少ない気もするけど…

「そんなもんだろー」

おにぃたんが言うので

「そうかなぁ…キョロキョロ?

というかんじで終わりました(笑)

宮城県産

一本釣りかつお寿司


ノーマルのかつおも食べたくなったので

ノーマルも

とろりとしてておいしかった〜もぐもぐラブラブ

ビールもクーポンで半額になったので、

3杯飲んじゃった生ビールキラキラ


おいしくて幸せでした照れハート


待たされたけど、

お腹いっぱいになると

どうでもよくなるね爆笑アセアセアセアセアセアセ


お寿司もおいしくなってるから

あとは

予約システムをなんとか

うまくできるようになればなぁ

と、思ったかなぁチュー!


なんとか

おにぃたんを説得し、

¥4000まで達し、

(¥2000以上ごとに

コースターが1個もらえますOKキラキラ

トムジェリコースター

2枚ゲットイエローハートグリーンハート

と、

お子様ポテトをオーダーしていたので

ガチャガチャの

メダルが1枚ゲットし、

1個交換しましたニコニコルンルン

(写真撮り忘れましたアセアセ


ガチャガチャの

本体に中身が入ってなくて、

店員さんが袋ごと持ってきてくれて、

まさかまさかの

選びたい放題でしたラブラブラブ

なので、

欲しかったシールにしました照れブルーハート


やったね〜!!!!!!

超ラッキー立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラ


シールかわいいわぁ〜〜〜ラブピンクハート


そして…

コースターチャームは…

まさかの

トムかぶりびっくり!!!!!!


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

コースターも

カゴから選ばせてくれたけど…


まさかの

ダブりなんて…大泣きアセアセアセアセアセアセ


おにぃたんに無理を言って、

¥4000も食べたのに…ゲッソリ!!


せめて

ちがうキャラになってほしかった…絶望もやもや


こればっかりは

自分の運だから…タラー


引きヨワだった

おねぃたんが悪いのよね…笑い泣き泣泣泣


ショックだったけど、
これも良き思い出になるであろうと
思ったおねぃたんなのでしたショボーンくるくるくるくるくるくる