香取神社の節分祭♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

節分の日節分キラキラ


たまたま土曜で、

たまたまムツキのお散歩を

いつもより少し早く行ったら…

お正月に寄った、

香取神社で

節分祭という、

豆まきがあるみたいびっくり!!


18時ごろだったけど、

終わってないんだキョロキョロ!?

少し近くまで行ったけど…


人がわりといたせいか、

ムツキはおどおどしてた爆笑アセアセ

あんなにいっぱい

なんであそこにいるんら犬??

と、

じーーーーっと見てるので、

あそこから

豆まくんだよ〜節分!!

犬!?

おいらにももらえるから音符音符音符


ムツキは…

きっと

消化不良起こすから…滝汗タラー

と、

ごまかし、

なかなか始まらなかったので、

残念でしたが、

帰ることにしましたチューアセアセアセアセアセアセ


前の方はわりと人でうまってたから

投げられても

取れないだろうしね…ショボーンアセアセ


おにぃたんは

ずっと住んでいたのに

今までこの香取神社さんで

豆まきしていたのを

知らなかったそうで

びっくりしてた〜〜〜爆笑アセアセアセアセアセアセ


まぁ、

大人になったら

神社にわざわざ

豆まきの為に行かないもんねチュー!


ムツキのお散歩のおかげだねウインクルンルン


次は

また来年か〜ショボーンアセアセ


行けたらいいけど…ねニコニコルンルン


少し早めのお散歩でわかった

節分祭なのでしたチュー!(笑)



なんかすごい♪

↓↓↓

おいしそう♪

↓↓↓

犬用恵方巻きだと!?

↓↓↓

恵方巻きスイーツ♪(笑)

↓↓↓


すごっ♪

↓↓↓

あらかわいい♪

↓↓↓


こわすぎる…

↓↓↓