ジアウトレット湘南平塚リピ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

江ノ島散策の後は…

湘南テラスモールへ

少しだけ寄って、

ジアウトレット湘南平塚へニコニコ音符

2回めだけど…

特にこれといって

ショップは

何もないんだけど...ニコアセアセ

大神ヴィレッジ

という、

素敵な中庭がお願いグリーンハート


こんな風になってたっけな??

ライトアップがきれいで、

家の庭が

こんなかんじならいいのになぁ〜

と、

思いながら歩いて、

収穫はスリコ

かわいらしい

シュシュでした照れピンクハート


この後は…

夜ごはんを

何を食べるかで

また険悪になり、

(おにぃたんは外食嫌いなのでタラー

食べたくないだの

食べなくていいだの

文句ばっかり言うので、

「じゃあ帰ればっっっ💢💢💢」

と、

キレたら、、、


やっとのことで、

途中にあった

くら寿司さんへ行くことに…チーンもやもや


別にくら寿司さんが

いいということではなく、

おにぃたんが

お寿司なら…

というかんじになったのでねショボーンダッシュ


ホテルで

マグロフェア食べたけど、

マグロのお刺身が足らなかった

ので、

マグロ食べまくり、

他には

あじと、

生えび

と、

まぐろ軍艦3種盛り

茶碗蒸し

などなど寿司ラブラブ

お腹いっぱい食べて、

びっくらぽん

は…

アーニャちゃんの

消しゴムが当たった〜〜〜ラブピンクハート


まだ

スパイファミリーコラボだったのね爆笑アセアセ


お寿司¥10プラスにして

確率を上げたかったけど、

おにぃたんに阻止されてしまいチューアセアセ

どうせ

当たらないと思っていたけど、

結果

最後の最後で

1個当たったからよかったわ〜爆笑ルンルン

さらに

お会計¥2500以上で

もらえる

クッションチャームが

まだ残っていて…

ロイドさん

ゲットしました照れ音符


ロイドさん

次男&ベッキー

だったので

ロイドさんにしました爆笑アセアセ

裏側は全部アーニャちゃん

なので、

まぁ

何でもいっかニコニコ!

という

かんじてしたが爆笑タラー(笑)


おにぃたんは

さっきの態度が

悪いと思ったのか、

最後に帰りに少し遠回りをして

おねぃたんの大好きな

東京タワーへ行ってくれましたラブハート

月と東京タワーのコラボ

初めてで

テンションあがりました〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ


さらに

月とスカイツリーのコラボまでラブキラキラキラキラキラキラ


テンション爆上がり〜〜〜照れ上矢印上矢印上矢印


初の月とのコラボ写真で

感動でしたお願いキラキラキラキラキラキラ


今回の旅は

誕生日旅行でしたが、

なんか

ツイてない事が多めで、

おにぃたんの機嫌が悪いことが多く、

先が思いやられるような旅でしたが、

ホテルと景色は

満足できたので、

まぁ、

連れて行ってもらえてよかったかなぁうさぎのぬいぐるみハート


旅行も

あまり行けない状況なので、

行けただけ

ありがたいと思うことにしようと

思ったおねぃたんでしたウインクキラキラ


長々と旅の様子を書いてきましたが、

ずっと読んでくださっている

みなさまや、

ちらっと訪れて読んでいただいた

みなさま、

ありがとうございました照れラブラブ



いろいろあるのね〜♪

↓↓↓↓↓↓