しまむらの美女と野獣ベル型ピアス♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

しまむら

で見つけた、

ベルちゃんモチーフであろう

おしゃれなピアスが…ラブイエローハート


お値段

¥490びっくり!


これは買いだなニコニコルンルン

って

思って手に取ってしまった爆笑音符

ベルちゃんぽくないけど、

バラデザインのベル型ピアスキョロキョロ!!


美女と野獣っぽいよね赤薔薇キラキラ


おしゃれすぎないチュー!?


このピアスは

何年か前に販売していたようですが、

種類は

このベルちゃんしかなかったので、

ベルちゃん推しのおねぃたんには

まさに

奇跡ひらめきキラキラキラキラキラキラ


運命的出会いだわ〜お願いキラキラ


おねぃたんが買うために

置いてあったようなものチュー!!!!!!

ということで、

即買いでした照れラブラブ



美女と野獣ネックレス♪

↓↓↓

ピアスもかわいい♪

↓↓↓