初雪♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

おにぃたんが

木更津アウトレットへ行ってみるか

というので、

富士山のような、

帽子のような、

不思議な形の雲を発見しました雲キラキラ


寝坊しまくったけど、

早起きしたのに、

幕張手前から渋滞にハマり、

お昼ごろ到着〜チーン魂


ウロウロして

まさかの、

酒々井プレミアムアウトレットへ

はしご…車車車ダッシュ


そしたら…

途中で

急に

雷が鳴ってから雷

雨が降ってきて…傘アセアセ

まさか、

まさかのみぞれからの雪雪の結晶

さ、さ、さ

寒い〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ


スーパーマリオコラボ

してるんだよねきのこキラキラ

けど、

探す時間もなく、

強風もあって、

急いでお店を見たわ〜笑い泣きアセアセ

帰るころに

マリオを発見キョロキョロ!!


最初こんな

泡っぽい白っぽいデザインなんだと

思ったけど、

よく見たら、、、

雪まみれやんっっっ雪だるまキラキラ


おにぃたんと爆笑したという…爆笑アセアセ

初雪だぁ〜お願いキラキラ

都心でも

雪降るかも予報だったもんね〜チューアセアセ

途中すごい

猛吹雪で

やばやばと思ったけど、

この場所だけで、

あとは

やんできましたニコニコ音符


このあと

激寒のムツキのお散歩が

待っている

おねぃたんとおにぃたんでしたショボーンくるくる