名物大根そば♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

月の石公園から帰る途中に、

花園FOREST

という、

スイーツテーマパーク

によってみたら、

スイーツよりも

お蕎麦にひかれる

わたしたち…爆笑!!(笑)


バームクーヘンとか

クッキーとかもおいそうでしたがチューアセアセ


花園名物らしい

名物大根そば

が気になって…


ざる蕎麦の

大根そば食べてみることにお願いグリーンハート


まさかの

薬味取り放題びっくり!!!!!!


ねぎ、わかめ、のり、わさび

盛り盛りでいただきましたラブハート


まさかのまさかの

大根おろしもありましたが、

さすがに

大根そばに大根おろしはね…ニコタラー

大根とお蕎麦…グリーンハート


食べてたみると…


う〜ん、、、、、


せっかくの十割蕎麦なのに、

お蕎麦の味が消えてしまったかもキョロキョロ??


さっぱりと食べられて、

ほのかに辛味のある大根ですが、

お蕎麦のように柔らかくて、、、


食べやすいけど、

なんとも言えない食感…アセアセ


うん、

別々に食べたいっっっもぐもぐ!(笑)

おにぃたんは

かけそば大盛りに

天かすとわかめチュー!


たぬきそばやん爆笑アセアセ


でも、

おにぃたんは

かけそばでもお蕎麦は

おいしいって言ってので…


やっぱり

大根おろしとお蕎麦の組み合わせで

お蕎麦が

薄まっちゃったのかな〜キョロキョロ??


今度

来ることがあるらなば、

ざる蕎麦で

薬味増し増しにしてみたいかもチュー!!

と、

思ったおねぃたんでした照れルンルン



チーズケーキ人気みたいでした!

↓↓↓

地そばいいね♪

↓↓↓


やっぱり十割そばがいい♪

↓↓↓



お蕎麦とおやき♪

↓↓↓