ハッピーセットのたべっ子どうぶつ第一弾♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

そして

アリオ柏から…

ニッケコルトンへひらめき!!


ちょっと

見たいものがあって寄り道したのですが、

駐車場¥200

かかってしまうので…


しかなたなく、、、??

(ちょっと期待してたけどニヤリ音符


マックへ爆笑ルンルン

ハッピーセットのおもちゃ

たべっ子どうぶつ

になりましたしし座ゾウ猫うさぎキラキラ


大人も買ってしまうおもちゃです真顔!!(笑)


最初は3種類だけど…

ハッピーセットは

2個にしたので…


ライオンとゾウさんねらいでしたが、

ライオンとネコ&ワニでしたショボーンアセアセ


ちゃんと英語で

名前が書かれてるところが

またいいねウインク音符


ゾウさん欲しかったけど…


来週のうさぎさんを狙うか

考え中なおねぃたんでしたうさぎラブラブ



こんなに種類があるのか〜♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓


ケースつきがいいね♪

↓↓↓

ライオンくん♪

↓↓↓



おもしろ♪

↓↓↓