ディズニーストアの生パスタとパスタソース♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ディズニーストア

めちゃくちゃ

クリスマスになってました〜クリスマスツリーハート

ミッキーサンタや

チプデクッキー、

クリスマスツリー

いいねぇ〜〜〜ラブハートグリーンハート

大きな

アドベントカレンダーキョロキョロ!!


毎年かわいいよね照れラブラブ

オーナメントも

ものすごい数ガーン!

欲しい気もするけど…

たくさん集めたくなるし、

なかなか手が出ませんチューアセアセ

ぬいぐるみはもちろん、

ミニクリスマスツリー

リースもあって、

これもかわいいなぁ〜爆笑ルンルン

セーターも同じデザインで

いいねラブグリーンハート

曲が流れて光ってかぁ〜

オルゴールも進化してるよね照れラブラブ

毎年ランタンがあるから

ついついチェックしちゃうチュー!!

ミッキーサンタ

ネクタイしてたんだキョロキョロ!?

なかなか

ど派手なお洋服のサンタさんねサンタ!


と…

店内ぐるりと周り…


購入したのは、、、

クリスマス商品ではない、

レディ&トランプ

生パスタとチキンミートボール

トマトソースでした爆笑アセアセ

ゴロっとした

チキンミートボールが

3個…キョロキョロ!!!!!!


そりゃあ

ミッキーっぽくしちゃうよねウインクラブラブ

チキンミートボールなだけあって、

たんぱくですが、

ゴロっとしているので、

食べた感がすごいですもぐもぐ音符


ミートソースは

缶ならではの味ですチューアセアセ


生パスタが

2人前入ってたっぽいけど、

そのまま茹でてしまったので、

けっこう大量でしたニコタラータラータラー

(少し残っちゃった無気力


もちもちでしたが、

茹ですぎたのかブニブニになってしまって

ちょっと残念でしたが…ショボーンもやもや


ミートソースも進化してきたな

という感じで

高級ミートソース缶を

堪能できたおねぃたんでした照れハート



見たいかも〜♪

↓↓↓

かわい♪

↓↓↓

おしゃれデザインだな♪

↓↓↓





いいね♪

↓↓↓