ゼスプリのキウイブラザーズフィギュアグリーン♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ゼスプリ

数量限定

キウイブラザーズ

フィギュア付き

グリーンヴァージョン爆笑ルンルン


ゴールドの次は

グリーンですね爆笑グリーンハート


24日〜発売で

発売日に

前と同じスーパーに買いに行ったら…

ブランコに乗った

キウイブラザーズがいたびっくり!!


かわいらしい

売り場に変身してました爆笑アセアセ


この間はいなかったよな…ニコ??

ぬいぐるみもかわいいねチュー!


どこ見てるのか…

配置がイマイチでしたが、

手作り感があっていいかんじ照れルンルン(笑)

値段…

この間より高いけど…キョロキョロ!?


定価かなショボーンタラー

でも…

売切れてしまう前に

グリーンゲットだぜ〜お願いグリーンハーツ

目が…(笑)

イエローとグリーン

そろって、

キウイブラザーズになりましたお願いキラキラ

お互いに

ひざついて座ってるから、

なんか変なかんじもするけど…


キウイと一緒に撮ると

謎の安定が…チュー!!プー


またキウイ食べなくちゃだけど、

甘くておいしいから

ぜんぜん食べれますもぐもぐハート


たしかに

売切れるかもしれないような

数の陳列でしたが、

無事に

キウイブラザーズがそろって

よかったぁ〜デレデレキラキラキラキラキラキラ


また来年

楽しみにしてようかなっ照れ!


楽しみが増えたおねぃたんでしたウインクピンクハート



欲しくなるね〜♪

↓↓↓



前の付録♪

かわいい♪

↓↓↓

ぬいぐるみ高い〜♪

↓↓↓