THREEPPYのマリーちゃんコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

えええええっ〜〜〜ポーン!?


THREEPPY

ディズニープリンセス

コラボにつづき、

マリーちゃんコラボびっくり!?!?!?


予想外だったので…


予算あまりないけど、

さっそく

見に行ってきました爆笑ラブラブ

か、

かわゆい〜〜〜猫ピンクハートピンクハートピンクハート

おねぃたんのお目当ては

ブランケットラブラブラブ


売切れてなくてよかったぁデレデレキラキラキラキラキラキラ

あれもこれも全部かわいい照れハートハートハート


全部欲しいわぁ〜お願いキラキラ

ディフューザー

ストーンディフューザー

テーブルクロック

ファブリックスプレー

カフェカーテン

セパレートカーテン

ティッシュカバー

ブランケット

かなチュー!!


悩んだけど…

おねぃたんが購入したのは…

ブランケット、

ディフューザー、

ファブリックスプレー、

テーブルクロックラブピンクハート


はい、

完全に予算オーバーでした滝汗タラータラータラー

パープルヴァージョン

ブランケット

テーブルクロック

ファブリックスプレー

ディフューザー

(まだ未使用なので

棒は刺してませんアセアセ

ピンクヴァージョン

ブランケット

ファブリックスプレー

ディフューザー

にしました照れピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクより…

パープルのデザインの方が

好きかなぁラブラブラブ

と、

思ったけど、、、

やっぱりピンクも欲しいわ…爆笑アセアセ

この子たちは…

パープルとピンク

どちらかにしようか悩んだけど

結局どっちもにしちゃったチュー!!

ブランケットは

¥500

という破格なお値段で、

フリーズ素材みたいな

サラッサラふわっふわ感触ラブピンクハート


これ

¥500でいいのポーン!?!?!?

っていうくらい

コスパよく

あたたかいです照れピンクハート


かなり予算オーバーしたけど

後悔はありませんっっっ真顔キラキラキラキラキラキラ


何が売切れ、

何が再販するかもわからないので、

欲しい物は

早めに購入しておくのが

いちばんだな

思ったおねぃたんですウインク!!