PLAZAのミッキーぽこぽこ巾着ポーチ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

トレンド

ぽこぽこ素材生地を使った、

ミッキー

巾着ポーチラブハート

めちゃくちゃかわいくて、

見つけた途端、

即買いしました〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

ブルーもあるけど…

やっぱり

アイボリーかな照れハート

靴下もかわいいお願いキラキラ

けど、

ホワイトがよかったのに

売切れていましたチューアセアセ

帽子や

ウエストポーチかな

ミニショルダーバッグかな

と、

ミニーちゃんのTシャツもあったけど…

やっぱり

ミッキーの巾着ポーチが

かわいいラブラブラブ

ぽこぽこ素材

癒される〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ


在庫ラスト1点で

ギリギリセーフで買えましたガーンアセアセ


ぽこぽこバッグに入れたくなるわね、、、


検討してみようかなチュー!(笑)



同じのあったーーー♪

↓↓↓

ぽこぽこハマりそう…♪

↓↓↓




イイ♪

↓↓↓