ハッピーセットのリカちゃん♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

何十年ぶりかの…

リカちゃんひらめき!!


手にしたのは…


まさかの

マック

ハッピーセットのおもちゃだなんて…チュー!


髪型アレンジ

したくなっちゃうやつ〜ラブラブラブ(笑)

スパシャルDVDまで

もらっちゃって…


いらないんだけど…ニコタラータラータラー


どうする??

DVD…


とりあえずは保管ですがニコアセアセアセアセアセアセ


実は、

目的は

リカちゃんでも、

ハッピーセットでもなく、

ナゲットの

新ソース、

柚子胡椒マヨソース

だったのですチュー!!(笑)


ただナゲット単品購入するよりは

セットの方が…

と思って、

たまたま

出かけついでにマックに寄ったので…


おにぃたんは

ふつうのセット食べてたけど…


それなら…

と、

ハッピーセットにしました照れ音符


ドリンクは

アップルジュースにして持ち帰り、

クーポンを使って

アイスコーヒーにねウインクルンルン

柚子胡椒マヨソースキョロキョロキラキラ


やばっっっグリーンハートグリーンハートグリーンハート


めっちゃおいしいっもぐもぐキラキラキラキラキラキラ


これは絶品でした爆笑!!


ほんのり柚子胡椒味とマヨネーズ

合うんだなぁぁぁぁ〜お願いハート


ぜんぜん辛くないから…

柚子胡椒好きとしては

少し物足りないかもだけど、

ほんのりがいいかんじニコニコグリーンハーツ


今度

家でもやってみよ爆笑!(笑)


けっこう勉強になる

マックの

ナゲットソースでした照れラブラブ



リカちゃんなの!?

↓↓↓

これよね〜♪

↓↓↓

すごっ!

↓↓↓

お姫様だ〜♪

↓↓↓

ゆめかわ!

↓↓↓

豪華だなぁ…♪

↓↓↓

わぉ!!

↓↓↓

こんなファミリーなの!?

↓↓↓

バイトしてる♪(笑)

↓↓↓