早めのお散歩からの…♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ムツキをシャンプーして、

少し乾いたところで…

早めにお散歩でも…

なぁんて

水元公園をお散歩照れ音符


明るいうちのお散歩は

土日くらいなので、

ムツキめっちゃ

うれしそうキョロキョロ!!(笑)

この上に乗って〜爆笑!

と言ったら…


おいら乗りたくないのら〜犬タラー

ここまでならいいら看板持ちキラキラ


ちゅ…中途半端やな…ニコアセアセ

前はぴょんって乗ったけど

足が弱っているせいか、

今はジャンプできなくなっちゃったかなショボーンアセアセ

気分次第なのら〜犬ルンルン

気分…

なんて犬なんだ…ニコタラータラータラー

ハの字にキメポーズなんかしちゃって…


まぁ

ごきげんにいろんな顔してくれたので

いいかニコニコ!

菖蒲のお花畑に

カラスよけみたいな

鳥の形をしたやつが飛んでたり

飛ばなかったり…


公園もいろいろ

日々整備されてるなぁ…

なんて思ったり照れキラキラ


夜の暗いお散歩では

よくわからなかったけど、

夕方の明るいうちのお散歩も

たまにはいいね照れルンルン


お散歩が終わって、

おにぃたんがめずらしく

鳥貴でも…

なんて言うので、

電話で予約して…

久しぶりに鳥貴へ照れピンクハート

やっぱりこれよチューハート


貴族焼きラブラブラブ

ハート塩

も大好きなの照れラブラブ

たまぁに食べたくなる

レバー爆笑音符


鉄分補充も大事よねウインクグリーンハート

〆は釜めし照れイエローハート


オーダーして

気づいたのですが…

焼き鳥たち…

びみょーに数があってないのよね… 


以前は同じ数あったと

思うけどなぁ…


値上げした上に

焼き鳥の数少し減らして提供されて…


コスパ最高ではなくなったかんじですが

物価高だから

仕方ないよねぇチューアセアセアセアセアセアセ


でも

おいしく食べられたので、、、


鳥貴に行けてよかったと

思うことにしたおねぃたんでしたチュー音符



いいね♪

↓↓↓

わかるかな♪

↓↓↓

旅行もいいね♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓


笑笑笑♪

↓↓↓

おうちで焼き鳥もいいな♪

↓↓↓↓↓↓