NIKE AIRMAX KOKO サンドドリフト♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

NIKE
AIRMAX KOKOラブピンクハート


6月15日に発売された

ニューカラー照れキラキラ

サンドドリフトお願いキラキラキラキラキラキラ


上も下も

全部ベージュチュー!!


オトナカラーな厚底サンダルですニコニコルンルン


2色カラーの

ベージュ&ホワイトもありますが、

ベージュ&ベージュが

いいなって思ってね〜照れラブラブ


爆裂大人気中みたいで、

NIKEで

発売されて即売切れたみたいニコアセアセ

おねぃたん

最近

このカラーの洋服が多いので、

欲しいなぁ照れラブラブ

かわいいなぁ照れラブラブ

あ〜欲しいなぁぁぁぁぁチューハートハートハート

おにぃたんに

洗脳していたのですニヤリイエローハート


思いが通じて!?

しぶしぶ!?

イヤイヤ??

買ってくれましたぁ〜爆笑ハートハートハート


たまたま

入荷したオンラインショップを見かけて

購入したら、、、

すぐに在庫は即売切れたらしいですガーンアセアセ


よく買えたわね…キョロキョロ!


よかったぁピンクハートピンクハートピンクハート


まさか手に入れられるなんてっっっお願いキラキラ

うれしーーーーいぃぃぃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


エアマックスココは

履き心地が最高で、

夏は毎年履いてます照れ音符


主に

ブラック&ホワイトの

エアマックスココを履いていたのですが、

もうかなり

年季が入ってしまって…ショボーンタラー


横の紐が切れそうになっているので

いつ切れるかわからない状態です爆笑アセアセ


他にも

ピンクも持ってるんだけど、

汚れるのがかなしいので、

ピンクは控えめに履いてますニコ!(笑)


このベージュも

汚れが目立ちそうなので…


ピンクとベージュを

交代で履くようにしようかなぁチュー!!


今年の夏が楽しくなりそうに

なってきた

おねぃたんです爆笑ルンルンルンルンルンルン



とにかく大人気!

↓↓↓


こちらも♪

↓↓↓



カラー豊富♪

↓↓↓