THREEPPYの耐熱グラスマグ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ

チルドカップにも使った、

グラスは

THREEPPYで見つけましたラブハート

イチゴ柄

と、

デイジー柄

一緒に購入しました照れラブラブ

他にも

チューリップやミモザなど

いろんなフラワー柄のグラスがあったけど、

とりあえずその中で

好きなデザインの

この2つにしました爆笑ルンルン

耐熱グラスマグなので

あたたかドリンクも入れられる

スグレモノキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


かわいくて

何にでも使えるなんて

ありがたいわぁ〜爆笑ハート


¥550と

少し高いかなと思ったけど、

耐熱で大きめのグラスなので、

ちょうどいいお値段なのかもチュー!


全種類そろえたくなっちゃうチュー!!


ストロベリー柄は

イチゴミルクとかミルク系が

デイジー柄のグラスには

お茶系が合うかな…キョロキョロ??


とか

使い方も考えちゃうけど、、、


割れやすそうなグラスなので

ていねいに扱わないと…爆笑アセアセ


ダイソーもいいけど、

スリーピーもいいなと

最近では思っているおねぃたんですウインクラブラブ



レトロかわいい♡

↓↓↓

アデリアいいね♪

↓↓↓