THREEPPYのラプンツェルフリルトートバック♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

THREEPPY
ラプンツェルコラボグッズお願いキラキラ

やっと全部揃いましたね〜〜〜照れ!


2月10日発売から…

3ヵ月ゲッソリ!!!!!!


新しいグッズが発売されるたびに

ワクワクでしたが、、、

全部は揃えられてません爆笑アセアセ


今回は、

フリルトートバックのみにしましたニコニコピンクハート


なんと…

チュールレースバックの中にいれて、

こんな使い方もできるなと

店頭でひらめいて

購入したのですお願いキラキラキラキラキラキラ


チュールレースバックだけだと

穴が開いてしまいそうで、

なんか怖かったのよね…爆笑アセアセ


おねぃたんが集めた、

ラプンツェルグッズは

こんなかんじですラブピンクハート


小出し販売していただけたおかげで、

ちょこちょこ買いやすく、

全種類欲しかったけど、

この先他のプリンセスも発売されたら…

など

考えたら

全種類はやめておきましたチューアセアセ


でも

パープルカラーがほんとかわいいラブハート


揃えられて

大満足なグッズたちでした照れラブラブ



かわいい♡

↓↓↓




リアル〜♪

↓↓↓


素敵なデザイン♪

↓↓↓