カルディのオリジナルタイ伝統柄ボウル2個セット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

まったく買うつもりなかったのに…


手に取ったら…

軽すぎて

逆に気になり、

なんか

買う気になってしまったという…爆笑アセアセ


カルディ

オリジナル

タイ伝統柄ボウル2個セット爆笑ルンルン

トムヤムカシューナッツつき指差し飛び出すハート

大小2個セットだけど、
めちゃくちゃ軽いの!!

アルミ製だからかな…

それでも

想像を絶するくらい

びっくりな軽さですチュー!

模様が

かわいらしくて、

どちらも違うデザインなのねキョロキョロキラキラ


小物入れ等に使えるみたいですが…


何に使うかは

まだ悩み中という…爆笑アセアセアセアセアセアセ


置いてると高見えするので、

テーブルに置いて使おうかなニコニコルンルン

と、

考えているおねぃたんでしたウインクラブラブ



こんなムック本あるのね♪

↓↓↓



アルミボウルあるんだね♪

↓↓↓


スプーン欲しいかも…♪

↓↓↓


すごい♪

↓↓↓

ピッチャーまで♪

↓↓↓