スタバのスヌーピーバニラクリームフラペチーノwithクラッシュクッキー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ新作

スヌーピーバニラクリームフラペチーノ

with

クラッシュクッキー照れラブラブ


スヌーピー第二弾グッズは

あきらめたので、

フラペは飲もうと考えていましたニコニコ音符

が、

バニラ…タラータラータラー

と、

思ったら

発売日には行けなかったけど…

スヌーピーが大好きな

チョコチップクッキーを

イメージしてるみたいですが、

ホワイトとブラックで、

スヌーピーみたいなドリンクよね爆笑!!

甘い香りがするけど、

絶対おいしいやつやな爆笑ルンルン

チョコチップというよりは…

オレオみたいなクッキーですが、

味も

オレオでしたもぐもぐ!!


ミルクが飲みやすくて

すっきりするし、

チョコクッキーがアクセントになって、

これはおいしいラブピンクハート


他にも

チャーリーブラウン

サニーブラウンをイメージした

ドリンクがあるので、

機会があったら飲みたいかなチュー!


店内に置いてあった、

スヌーピー

フォトスポット…


並んでいる場所だったので、

後ろに人も並んで、

ドリンクを受け取ったら

戻れなさげな位置だった為、

並んでいる時にパチリカメラキラキラ


ここにドリンクを置いて撮れるのねニコニコ!


だったら…

もう少し

ドリンク提供付近に置いてほしかったわ…タラー


ここで

スヌーピーと一緒に撮ったら

かわいかったかなキョロキョロ??


ちょと

はずかしいので…

ドリンクを受け取って

戻るのはやめてしまった

おねぃたんなのでしたチュー!!



スタバスヌーピーかわいい♡

↓↓↓↓↓↓