ディズニー100デザインのミューズ泡ハンドソープ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

マツキヨ

見つけた途端に

売り場で立ち止まってしまったわ…びっくり!!

ミューズ

Disney100デザインボトル

泡ハンドソープひらめきキラキラ

ミッキーとミニーちゃんがありましたが、

迷わずミッキーを手に取りました爆笑ルンルン


ディズニー100周年

キラキラ感のある

限定デザインだからねぇニコニコラブラブ


でもね、

値段がわからず…ガーン!!


値札がなかったので、

即カゴしたけど、

ビクビクしながらレジへ滝汗アセアセ


ハンドソープだし、

詰め替えがあって、

¥600〜700ぐらいかなぁと…タラー


あとで

レシートを見たら…

¥657キョロキョロ!!


ドンピシャ照れキラキラキラキラキラキラ


そして10%クーポンがあったので、

¥591で購入したできましたウインクハート


ハンドソープは

消耗するから

予備があったらうれしいよねニコニコ音符


ミニーちゃんヴァージョンも

買えたら買おうかなぁと

狙っているおねぃたんですチューピンクハート(笑)



あるある〜♪

↓↓↓


ノータッチもあるのね♪

↓↓↓

いろんなコラボがあるね♪

↓↓↓↓↓↓