ダイソーのディズニーお弁当グッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソー
前々からかなり気になっていた…

ディズニー

お弁当グッズ指差しキラキラ


お弁当…

だぁいぶ作ってないから

悩みに悩んでいたのよね…チューアセアセ

でも

このミッキーごはん型

ウインナーカッターと、

抜き型は

いつか使うはず真顔!!!!!!

と、

一大決心をして購入しました爆笑ハート(笑)


これから

あたたかくなって

ピクニックとか行けるようになるし…


ムツキと公園で

お弁当なんてこともありえるもんね〜照れラブラブ

(妄想大ですけどタラー笑)


商品がなくなってしまう前に

確保は大事なことなので、

とりあえず確保できてよかった

と思っているおねぃたんですウインク音符



かわいいのたくさんある♪

↓↓↓

コンテナ&おしぼりセット♪

↓↓↓

保温もいいな♪

↓↓↓