セリアのディズニークリスマスグッズ2022♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

セリア
ディズニークリスマスグッズお願いキラキラ


今年はあんまりなかった…ショボーンタラー


まさかの出来事だったので、

すでに売切れているのかと、

違う店舗もまわったのですが…


例年より少なめでしたチュー!


まだ早いし、

これからなのかな〜キョロキョロ??


とりあえず見つけた、

ミッキー&ミニー

オーナメントラブハート


これは

前にも販売していたみたいねキョロキョロ!!


でも初めて見たので

即買いしました爆笑ルンルン

クリスマス

ランチピックスニコニコルンルン


ハロウィンのもあるのに

クリスマスまでキョロキョロ!


ミッキーとミニーちゃん

かぁわいぃ〜〜〜

やっぱり2個買いしちゃう照れピンクハート

クリスマス

ジェルステッカー爆笑音符


これは前にも見た気がしけど…

デザインがちがったりするのかなキョロキョロ?


持ってないから…

即カゴへ爆笑!!

クリスマスギフトバック

ミッキーデザインと

ミニーちゃんデザイン

裏表で違いますラブラブラブ


レトロデザインだから

即カゴ爆笑!!!!!!


もう値段見なくても

カゴへポンですチュールンルン


あとは…

セリアの違う店舗で見つけた、

クリスマスハンディバッグ

クリスマスペーパーナプキンラブピンクハート

今年のデザインなのか

前のデザインなのか

わからないけど、

かわいすぎたので即カゴですニコニコグリーンハート

広がるとこんなかんじになるらしいニコニコルンルン


食品を載せてもいいけど、

印刷面には載せないで…??

う〜ん

なら何も載せないチュー!!(笑)

このデザインもかわいいねぇラブイエローハート

これも表裏ちがうデザインキョロキョロ!

最近はそういうのが流行りなのかなキョロキョロ?


表裏ちがうのも楽しいから

即カゴへ照れ!!


即カゴ

即決当たり前〜チュー!(笑)


セリアさんに大感謝爆笑キラキラキラキラキラキラ


ん〜でも…

あまり使わないようなグッズかな…


ダイソーのクリスマスグッズも買ったから…


買いすぎた…ニコタラーカナ


そんな気もするけど、、、


クリスマス気分が楽しめたから

いいかー照れルンルン


やっぱりクリスマスデザインは

かわいいよねぇラブピンクハート


心癒されるおねぃたんなのでした照れキラキラ


これもかわいいな♪

↓↓↓

キャンドルかわいい♡

↓↓↓

ナイトメアもいいかも♪

↓↓↓

オラフ〜♪

↓↓↓

パーティー用に…♪

↓↓↓

かわいいツリー♡

↓↓↓