セリアのamifaアデリアレトロ風食器シリーズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

セリア

で見つけてしまった、

アデリアレトロ風

amifa食器シリーズラブハート


め、めっちゃくちゃかわいくて、

見た瞬間に

これは買わなきゃっラブラブラブラブラブ

思ったわ〜〜〜爆笑キラキラ


アデリアレトロ大好きなんだぁ〜照れラブラブ

マーガレット??

デイジー??柄が

なんともかわいくて

やばぁいラブイエローハート


フラワーデザインの食器

集めてもいるのよねウインクルンルン

チューリップ柄もいいねラブハート


ただ…

残念なのは

プラスチック製だということ…笑い泣きタラー


なんで…

なんでプラなのぉぉぉぉぉぉショボーンもやもやもやもやもやもや

足つきクリアカップ…

クリアカップなのよね…ニコアセアセ


まぁ、

たやすく割れないのは

ありがたいのだけどチュー!!

クリアプレートとクリアボウルを重ねると、

プレートのデザインが

ボウルにあるみたいで、

よりかわいくなるんだなぁ…お願いラブラブ


あと

ミニトレーがあるみたいなので、

見つけたら

買おうかなニコニコ音符


アデリアレトロ風デザインに

びっくりで即購入した

おねぃたんなのでした照れキラキラキラキラキラキラ


レトロかわいい〜〜〜♡

↓↓↓

脚付きグラスもいいね♪

↓↓↓

デザートカップも欲しい〜〜〜♪

↓↓↓

キャニスターもある♪

↓↓↓

貯蔵びんも素敵♪

↓↓↓

こんなんあったのか!

↓↓↓

コースターもいいな♪

↓↓↓

ホーロー鍋まで!

↓↓↓

お財布!!

↓↓↓

エコバッグ!

↓↓↓