ディズニーストアのカップヌードルミニタオル♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ディズニーストア

カップヌードルコラボラブハート


23日に追加商品が発売されたので、

見に行きましたキョロキョロキラキラ


見てたら…


気になっていたグッズは

すごい人気で、

すでに店頭在庫は

売切れ間近っぽく…ガーンアセアセ


なくなる前に買わなきゃって

焦って買ってしまった…滝汗!


購入したグッズは…

カップヌードルミニタオル3種お願いラブラブ

と、

メモ帳セット爆笑ルンルン


とくにミニタオルが

どんどん売れててニコアセアセ


カップヌードルミニタオルは

3種類購入するか迷っていて…


ミッキーとドナだけにするかなぁと

思っていたのですが、

なくなり具合を見てたら…


まさかのグーフィーがかなり少なく、

結局3種類買ってしまったわ爆笑!!(笑)


まだ開けられないけど…


水でふくらんで、

こんなかんじのタオルになるらしいキョロキョロキラキラ

ミッキーハート


ドナルドブルーハート

グーフィーイエローハート


カップヌードルの具が

デザインされててかわいい照れピンクハート


メモセットは最初から発売されていたけど、

やっぱり欲しくてニコニコラブラブ


ボールペンやキーホルダー

も欲しかったけど、

今回はガマンしましたチューアセアセ

ミニカップヌードルと並べると

すごい豪華感あります爆笑キラキラ


ミニカップヌードル

まだ食べてなくてよかった爆笑アセアセ(笑)


やっぱり3種類購入してよかったなと

思ったおねぃたんでした照れハート


カップヌードルポーチ♪

↓↓↓

カップヌードルTシャツ♪

↓↓↓

カップヌードルキャンドル!(笑)

↓↓↓

カップヌードルトミカも♪

↓↓↓

これもいいね♪

↓↓↓

冷凍カップヌードルチャーハン!

↓↓↓

カップヌードルチリトマトチャーハンおいしそう♪

↓↓↓