カルディのディズニーハロウィングッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

地元のカルディへ行ってみたら…


なんとなんとキョロキョロ!!

ミッキーとミニーちゃん

パンプキンポットがハロウィンキラキラ


かわいい〜〜〜っっっラブハート

って、

真っ先に手に取ったわっ爆笑!!(笑)


今年はディズニーハロウィン系は

何もないかと思ったけど、

そんなわけないよねチュー!(笑)


ミッキーだけにしようかと思ったのですが、

やっぱり

ミキミニじゃないとダメだニコ!!

と思って、

仲良くペアにしました照れラブラブ

カボチャの中には

キャンディが入っていて、

2個分だから

キャンディだらけになってしまった爆笑アセアセアセアセアセアセ


キャンディの袋まで

ミッキーなのが素敵だわぁお願いハート


キャンディを出してしまえば、

ハロウィンまで飾れるから

うれしいなぁ〜照れラブラブ


カルディのディズニーハロウィングッズ

毎年楽しみなおねぃたんなのでしたウインクルンルン




ちょっと気になった!

↓↓↓

これもおいしそうな…

↓↓↓

これも気になるぅ〜♪

↓↓↓

これおいしかったです♪

↓↓↓

今度チャレンジしたい♪(笑)

↓↓↓