カルディのハロウィングッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

アメトピ掲載
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印

たくさんのアクセス
いいね&フォローなど
ありがとうございますラブピンクハート

アメブロご担当者様
いつもいつも本当にありがとうございますラブハート

さて、
今回は
カルディ
ハロウィングッズハロウィンおばけキラキラ

ディズニー関連はなさげだったので、

気になったハロウィングッズを指差し飛び出すハート


と、

言ってもこの2つなのですがね爆笑アセアセ


めちゃくちゃかわいくて、

見た瞬間手にとってました照れ!!(笑)

かわいいデザイン

キャンディ入りキャニスターニコニコピンクハート

デザインがハロウィンで

ポット型キョロキョロ!?

ミルク入れ型??

なのもキュートよねニコニコラブラブ


それと…

ハロウィンブレンド爆笑音符


去年も購入しましたが、

おいしかったとはず…

と、

ハロウィンブレンド

ブラックハロウィンブレンドをコーヒーキラキラ


そろそろ

アイスコーヒーも終わりな季節だものねアセアセ


ハロウィン系の

かわいいお菓子類は

たくさんありましたが、

おねぃたんの気になったのは

この2つでした照れルンルン


とりあえず

ハロウィングッズはここらへんで

終了かなぁ爆笑!?


次は

クリスマスグッズ…ニコアセアセ


少し恐怖なおねぃんですチュータラー(汗)



カルディ商品たくさんあり♪

↓↓↓↓↓↓

大人気のやつ♪

↓↓↓

これも人気だよね♪

↓↓↓

このセットいいかも♪

↓↓↓


えびえばしてるやつ♪

↓↓↓

きれいなシュガーです♪

↓↓↓

幻のラジカセ缶♪

↓↓↓

流行ったやつ♪

↓↓↓