激アツなお散歩♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

またまた

アメトピ掲載ありがとうございますお願い!!!!!!

ついつい買ってしまう物ありますよね爆笑アセアセ

でも

せっかく購入したからには

大事にしようと思います照れラブラブ


たくさんのアクセス、

いいね&フォローありがとうございますお願いハート


アメブロご担当者様

いつもいつも本当にありがとうございますお願いピンクハート


さて、

今回は…

外に出たくないくらい

暑いお昼過ぎでしたが…驚きアセアセ


ムツキを病院に連れて行かないとなので…


まず

少し足の具合を見てからと思い、

公園へ行ってみましたが…うさぎのぬいぐるみルンルン


激アツ〜〜〜滝汗滝汗滝汗タラー


14時すぎだけど、

もう、

暑くて暑くて

人間もワンコもお手上げ状態…チーンうずまき


日陰の場所から少し歩かせることにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

足の具合は

とてもよくなっているみたいキョロキョロキラキラ

(画像は蝉がうるさいかもですガーンアセアセ


コケることもなく

テンポ良く歩いてました犬あしあと音符

お薬ちゃんと飲んでるもんね、

よかったねウインクルンルンルンルンルンルン


日陰以外は

もうアスファルトが熱いからか、

歩けなくなったり、

フラつきそうになるので、

チャリカゴへチュー!!

快適ら〜キラキラキラキラキラキラ

おねぃたん早く動くら犬!!


要求だけは一人前ですニコタラータラータラー


慣れてきたからか、

暑いからか、

うれしそうニコニコピンクハート

病院は午後の診察の

20分前に着いたけど、

5分くらい待ってたら

暑いから

入り口を開けてくれました〜爆笑ハート

暑いから中で待ってよう

と、

誰もいなかったので待ってたけど…

やっぱり

ガクブルですガーンアセアセアセアセアセアセ(笑)


怖くないよぉ〜〜〜あんぐり!!

と言っても

ダメでしたショボーンタラー


診察の結果は…

前回と同じように、

関節部分を触って反応を見たり、

診察台をぐるりと歩いたりして、

関節よりもやっぱり神経系の方の

疑いが強いということで、

悪化はしていないので、

今後は鎮痛剤だけ飲んでみて

様子を見ることになりましたひらめきキラキラ


アレルギーも落ち着いているので、

鎮痛剤飲んで落ち着けばいいねうさぎのぬいぐるみルンルン


そして…

暑いからかなのか、

薬の副作用なのか、

水をたくさん飲むようになり、

粗相をすることが増えたので…

マナーウェアをつけたり、

オムツをつけたりしてます滝汗アセアセ


とうとう

介護犬になりました絶望絶望絶望


失禁は

鎮痛剤をやめてから様子を見て、

それでも止まらないなら

また失禁用のお薬で試してみましょうか

という

先生の提案でしたニコ!


まだまだ

様子をみないといけないけど、

少しずつでもよくなって、

悪いところがなくなって、

ずっと元気で

となりにいて欲しいなと思っている

おねぃたんなのでしたチュー!!!!!!



クールベストいいみたい♪

↓↓↓


スイカ!(笑)

↓↓↓

マナーウェア♪

↓↓↓

マナーベルトと併用がいいのかも♪

↓↓↓



オムツもあり♪

↓↓↓