GLOW8月号♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

予約してから
とっても待ち遠しかった、、、

GLOW8月号ラブラブラブ

付録がなんと
DEAN&DELUCA
バンブー食器プレート&フォーク
バンブー食器ボウル&スプーンひらめきキラキラ

プレート&ボウルを見た瞬間に
ポチっと予約してたわっスマホ!!

レジかご買い物バックと
ドリンクホルダーの付録もありましたが、
それはあきらめて…ショボーンアセアセ

プレート&フォーク

ボウル&スプーン

雑誌2冊、、、


発売日に届きました〜照れ!


しかし…

同じ雑誌2冊…ショボーンアセアセアセアセアセアセ


そ、

そりゃあ少しは悩みましたが…真顔


DELUCA好きには

そんなの関係ないってかんじよねチュー!

プレート&ボウルセットたちは

こんなかんじの簡易包装でしたキョロキョロタラー


けど、

開けてみたら…

な、

なんてかわいいんだぁ〜ラブハートハートハート


バンブーだから

丈夫だもんねー爆笑!!


アウトドア用やピクニック用だろうけど、

おうちでも使えるしねウインクルンルン


意外と

フォーク&スプーンが

とてもしっかりしていて、

重量感もあって、

びっくりでしたびっくり!


すごいなぁ〜

付録でこんなにおしゃれでかわいい

DELUCAグッズが

買える時代なんだねお願いキラキラキラキラキラキラ


とびついて購入した付録でしたが、

大満足できたおねぃたんでした照れラブラブ



グリーンも悩んだけど…

↓↓↓

そろえるといいかんじ♪

↓↓↓

去年はグレーでした♪
↓↓↓

その前はブラック♪

↓↓↓

これ欲しいのよね…

↓↓↓

トートはシンプルでおしゃれ♪

↓↓↓

このボウルも好き♪

↓↓↓

ココットそろえたくなる♪

↓↓↓