しまむらのミッキーポーチ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

たまたま

しまむらへ行ってみたら…


広告の品だった

ミッキーのポーチを見つけて、、、


どっちにしようか悩んだけど

どちらかに決められず

2個買いしてしまったチュー!!

しまむら品とは思えないかんじの

高級感あるポーチだわ…キョロキョロラブラブ

ミッキーがたくさんのデザインも

かわいくて、

上のところにもミッキーだらけラブピンクハート


これははずせない!

って思っちゃって…


売り場で立ち止まって

手に取って数分悩んでたという爆笑アセアセ

中はどちらもポケットがついていて、

絆創膏とかヘアゴムとか

細かい物が入れられるかなニコニコルンルン


広告の品だけあって、

半額だったから

2個買えちゃった爆笑イエローハート


ブラウンもあったけど、

ミッキーだけのポーチしかなくて、

形がイビツだったので、

白いポーチにしましたウインクラブラブ


これはかわいいよラブハート


しまむらもやるなぁ〜キョロキョロキラキラ


たまに

しまパトもいいもんだっ照れ!!

と、

ちょと興奮している

おねぃたんでしたニコニコ音符(笑)



かわいいポーチはたくさんあるね♪

↓↓↓↓↓↓