さようならヴィーナスフォート♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

27日で

閉館したヴィーナスフォート…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


お台場ができてから

何度もよく行きました爆笑!


ショッピングする為にわざわざ通ったり、

ついでに寄ったり、

レインボーケーキ食べに来たり、、、

ほんとよく行ったと思う爆笑!!(笑)

最後の見納めに
事前に
噴水の写真撮っておいてよかったニコニコルンルン

有吉の壁でも

すごい落書きしてて、

びっくりしたけど、

ダウンダウンダウン

チョコプラすごいガーン!

閉館するから許されたのかなキョロキョロ??

(※落書き画像は拝借しました)


もう、

あの素敵な空の天井デザインが

見れないのかと思うと、

なんか切ないけど…大泣きアセアセ


レトロな雰囲気の

ヒストリーガレージ車キラキラ

よく通ったなぁ…キョロキョロ音符


全部撤収されてたけど、

博物館にでもいくのかしらキョロキョロ!?


いろいろ考えちゃうけど、

お台場はたくさんの

ショッピングモールあるからねぇ…チューアセアセ


また新しく生まれ変わって、

なにかの施設になるのかなニコニコ!


楽しい施設になるといいけど…


いろんな思い出をありがとうお願いキラキラ

そして

さよならヴィーナスフォートチュー!!


ちょっとウルッてしちゃう

おねぃたんなのでしたぐすんぐすんぐすん




お台場行きにくいからねぇ…

↓↓↓

ショッピングは楽しめるかな♪

↓↓↓