タリーズのトムジェリコラボグッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

タリーズ

トムジェリコラボ

オンラインでオーダーしたグッズが

届きました〜ラブラブラブ


待ってたよぉ〜照れピンクハート

購入したのはこちら照れルンルン

ドリップコーヒー

マグ×2

オンライン限定のメラミンプレートお願いラブラブ


これだけでも

¥7000ぐらいするので、

おにぃたんに怒られたけど…

トムジェリ好きなの知ってるし、

事前に告知していたし、

送料があるので…

なんとなく許してくれました爆笑アセアセ(汗)

このマグ、

トムとジェリーと

こんな風に一緒に撮りたくて、

2個買っちゃったの照れラブラブ

ピンクのフチがかわいいなラブラブラブラブラブ

ジェリーとタフィーと誰キョロキョロ!?


鳥のキャラもいるんだねニコニコ!


スパイクがいないのが残念だけどニコアセアセ

あらぁ〜キョロキョロ!!!!!!


箱のふたの裏までかわいいラブラブラブ


コーヒーは飲んでも、

これじゃあ箱が捨てられないわ…チュータラー

オンライン限定のメラミンプレートは

大きめで、

ブルーとグレーもあったけど、

レッドにしましたウインクルンルン


本当は3種類欲しかったけど、

けっこうなお値段になってしまうのでねタラー


エプロンしてるトムも

ワッフルのジェリーちゃんも

かわいらしいタフィーちゃんも

好きだなぁラブハート


この絵を見てるだけで癒されるわデレデレキラキラキラキラキラキラ


トムジェリコラボも

増えてきてるからうれしいけど、

出費がかさんでけっこうイタイ

おねぃたんなのでした爆笑アセアセアセアセアセアセ


タリーズおためし♪

↓↓↓



かわいいわぁ♡

↓↓↓




タンブラーもあるのね♪

↓↓↓


メラミンプレートもかわいい♪

↓↓↓