マックのムーミンキッチングッズ第一弾♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

マック

ハッピーセット

ムーミンのキッチングッズラブラブラブ


このお知らせSNS見たら、

もう買うしかないチュー!!

って

くらいのかわいさで…照れピンクハート

チーズバーガーの

ハッピーセット

チキンナゲットの

ハッピーセット×2ニヤリタラー

(写真は1個分ですがアセアセ


おもちゃ欲しさに

ハッピーセット3個買いよ指差しびっくりマーク


もちろん

おにぃたんとシェアしたけどねっウインク!!


なもんで、

5、6日限定でもらえる

ムーミン谷シールブックも3枚照れイエローハート

もったいなくて使わないかもしれないけどタラー

かわいいからうれしい照れルンルン


同時に3個購入したから…

かぶりなしの

3種類コンプできました〜お願いキラキラキラキラキラキラ

ムーミントロールの

カップホルダーラブハート


ハッピーセットの

ヨーグルトカップ

がすっぽり入るそうですニコニコ音符

ムーミン屋敷の

ドリンクカップラブピンクハート

ドリンクカップには見えないけど、

一周すると

ムーミン谷の仲間たちもいたりして、

なんか

わぁっお願いキラキラ

ってなっちゃった照れラブラブ

ストローが刺せる穴が真ん中にあるけど、

屋根の方の

2つの穴の意味がわからなかった…アセアセ

スナフキンの

型押しばさみラブグリーンハート


なんてかわいいの照れグリーンハーツ

クッキーとか食パンにはさんで

ムーミンとミーちゃん型になるらしいキョロキョロラブラブ


第一弾がこんなにかわいいなら、

第二弾も期待しちゃうチューハート


全種類コンプしたくなるかわいさ

ムーミンキッチングッズでしたお願いキラキラ



めちゃかわ♪

↓↓↓





こんなのも♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓


すごっ!

↓↓↓