パノラマパーク♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

朝ごはんは
たっぷりなおかずで、
食べきれないくらいでした爆笑!!

納豆とデザート
食べられなかったもぐもぐアセアセアセアセアセアセ

モニタープラン、

そこそこ満足できました照れイエローハート


最近おにぃたんは

コスパ重視なので、

安くて泊まれる宿探しは

手慣れたものです爆笑!(笑)


いきなり決めた、

ノープランな

気ままななりゆき旅行ですが、

雨が心配で…


台風の影響で雨だと

思い込んでいたら、

曇ってくれたので…お願いルンルン

旅館から割と近くにあった、

パノラマパークへ行くことに照れ音符

なんと、

テラスが工事中らしい…ガーンアセアセ


券を買ってから言われたので、

断ることもできなかったけれど、

次回工事終了後の

半額券をいただいたので、

よしとしようウインク!(笑)


前に来たこともあるしねニコニコ音符


ロープウェイで山頂まで
あっと言う間で、

来てはみたけれど…


やっぱり富士山は見えずでしたショボーンアセアセ

目的はこれよこれーーーーラブラブラブ

駿河オーシャンという
ノンアルカクテルお願いキラキラ

ブルーが鮮やかで、
インスタに載せたくて
ウズウズしてたの照れ音符

下にしずんでいるのは
グレープフルーツでしたニコニコイエローハート

それと、
いろどり団子ラブピンクハート

あきらかにインスタ用フードですが、
かわいくって、
これも写真に撮りたくてねウインクカメラ

お腹いっぱいだけど、
おにぃたんにほぼ食べてもらい爆笑アセアセ

それぞれ味見は少しずつしましたもぐもぐラブラブ

お芋の味と
カボチャ、あんこ、抹茶、紫芋
それぞれの味がして、
あんは甘いけれど、
お団子たちはおいしかったですもぐもぐルンルン
こんなかんじで
絶景&おしゃれフードで
富士山を満喫したかったのですが…ニコくるくる

それは次回にまた
おあずけらしいチュー!!

ぽつりぽつりと
雨が降ってきたけれど、
すぐにやんでくれました照れキラキラ
テラスが完成して、
晴れた日にまた
いつか来たいなニコニコ音符

さて、
すこーし散策をウインクあしあと
葛城神社⛩キラキラ
下駄供養塚ニコ!
展望デッキキョロキョロ!
これは前にはなかったかなニコ!?
覚えてないけれど、
なかった気もする爆笑アセアセ
ボードウォークお願いキラキラ

こんなふうになってたかな…

もう、
うろ覚えなのです爆笑タラー
新緑のもみじが
すごくキレイでしたお願いキラキラ
奥へ奥へ進むと、
幸せの鐘がクリスマスベルキラキラ

2人で鐘を鳴らすと
願いが叶うと書いてあるので、
おにぃたんと鳴らしてみたけど、
叶うかなぁキョロキョロルンルン
空中公園を歩いたら、
帰る時に
足のももが
まさかの
肉離れしそうになったガーンガーンガーン!!

「どんだけ運動不足なんだ」
おにぃたんに
言われたけれど、
急に山道のような場所を
たくさん歩いてるんだから
仕方ないじゃないーーーチュー!

けど、
ほんと運動不足すぎて
ヤバイと思った
おねぃたんなのでしたショボーンもやもや


情報は大事ですね♪
↓↓↓

ザ・おだんこたち♪(笑)
↓↓↓