ミッキーバルーンクッション♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

これは絶対に欲しいっっっ!!!!!!

って、

思っていた、

ミッキーバルーンクッションラブピンクハートブルーハート


オンラインショッピング

で買おうと、

6時58分に起きて、

購入しようとしたら…キョロキョロくるくる


すでにアプリは

挙動がおかしくなっていて、

動かない…ガーンタラータラータラー


さらに

iPhoneの時計が固まって動かず、

寝ぼけていたから

そのまま待ってしまったら、

7時1分からの参戦になりびっくり!!


あーーーーーーーーーー

やーらーれたーーーーショボーンガーンガーンガーン


時計見ずに更新してればよかったショボーン下矢印下矢印下矢印


これは

買えないかもーーーっっっっっガーン!!!!!!

って、

焦る焦るニコアセアセアセアセアセアセ


ずっとつながらず、

どのくらいの人が

オンライン参戦しているのか

と、

恐怖を感じましたが…ガーンアセアセ


ねばってねばって

購入ページを更新してたら、

なんとか

つながりましたっウインクキラキラキラキラキラキラ


7時8分に

購入完了スマホラブラブ


30分後には

オンライン注文締め切ってたガーン!


そうだった!!

注文数で締め切ることあったんだった

うっかりしてたびっくり!!


あぶなかったーーーーーガーン!!!!!!


買えてよかったお願いキラキラ

(買えなかった方々ごめんなさいアセアセ


そして、

届きました〜〜〜〜〜照れピンクハートブルーハート

やだぁぁぁぁぁぁピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


もう、

かわいすぎるじゃないのラブハート

ピンクとブルー

2色買って大正解だったチュー!


今回は

事前に発売日がわかっていたので、

おにぃたんに

買いマス宣言をして、

案の定、

「もうやめてくれ…」

と言われたけれど、

「お金貯めるから絶対に買いますムキー!

と、

折れない姿勢で言ったら、

「買えばぁ〜」

って許可が出たので、

買う気満々だったのですウインク音符


そして、

クッション以外に…

ダンボゾウピンクハート


はぁ〜〜〜

かわいいラブブルーハーツ(笑)


ポケットティッシュ入れを照れブルーハート


バッグにもつけられるって

書いてあったので、

小さめかなと思ったら…ニコタラー


めちゃくちゃ大きいじゃんっっっキョロキョロ!!


つけられなくはないけど、

つけてたら、

びっくりなサイズ感ですガーンアセアセ


サイズ見てから買えってかんじですが

かわいいと思って

買っちゃったのよ爆笑ピンクハート

空飛ぶダンボゾウキラキラ

やっぱり

飛んでるところが1番かわいいのかなお願いラブラブ

うちのソファー

赤いので…


バッグが赤いけど、

青かったら

空みたいでよかったかもキョロキョロ!

んでも、

やっぱりかわいい照れピンクハートハートピンクハートハート


このチョイスした自分に

賞賛を送りたいぐらいです照れ星

(アハハハハ爆笑アセアセアセアセアセアセ苦笑)

クッションと一緒に

ダンボも撮れて

もう、

大満足照れ照れ照れラブラブ


早起きしてよかったニコニコ!!


けど、

購入した日は

寝たのも遅く、

後で宅急便が来ると言うので、

購入後も寝れず、

睡眠時間3時間程度

のおねぃたんでしたが…


人間は睡眠時間かなり短くても

生きていれるんだなと

痛感した日でしたグラサンキラキラ

(たった1日だけどねチューアセアセ


さて、

お金を貯めなくてわーーー爆笑タラー(笑)



これもかわいいクッション♪

↓↓↓

これもか♪

↓↓↓


たくさんあるよね♪

素敵なデザインだな♪

↓↓↓


さすがベルメゾン♪

↓↓↓

刺繍もいいな♪

↓↓↓

作りたくなる!

↓↓↓


ダンボ♡

↓↓↓

ティッシュ入れ♪

↓↓↓


かわいいです♪

↓↓↓