モスのスヌーピーセット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

モスバーガー

スヌーピーセットラブラブラブ


発売日の28日を

待ちに待ってました爆笑!!


ポテトS・セットドリンク・

マグカップ付き(税込1,480円)

と、

好きなハンバーガー類1個(税込220円以上)と

一緒に購入できて、

セットのみの注文はNGガーン!


限定マグカップのデザインは2種類で、

選ぶことはできないガーン!!


って…タラータラータラー


けっこうな条件つきだけど…ニコタラー


スヌーピーのかわいすぎるマグが

発売前から世間はざわついていてキョロキョロ!


2種類

絶対に欲しくなって、

夜ごはんを

モスにしてもらっちゃった爆笑アセアセ(笑)

2セット購入して、

¥3640てガーンアセアセアセアセアセアセ


(ランチョンマットかわええラブラブラブ

ハンバーガーは

いつもの

チキンバーガー

おにぃたんはモスバーガーで

高いハンバーガーを

オーダーしたわけではないのですが…アセアセ


高っっっっびっくり!!!!!!


モスらしからぬ、

ハンバーガー専門店な

お値段…ニコアセアセアセアセアセアセ


でも、

でも…

か、

かわいい〜〜〜ぃぃぃぃラブハートピンクハートハート


こんなかわいいマグの為なら、

ちょっと高くても

セットにしちゃうしちゃう〜〜〜お願いラブラブ


おにぃたんはあきれてたけれどチューアセアセ


マグデザインは選べないと

書いてありましたが、

店員さんかぶらないように

確認してくれていたような…

気がしました爆笑ルンルン


真相はわからないけれど、

無事に1度で2種類をゲットできて、

大満足なおねぃたんでした照れキラキラ



サーモマグもいいな♪

↓↓↓

かわいい♡

↓↓↓

絵がたくさん♪

↓↓↓

これはかわいい!

↓↓↓

BRUNOまでも!

↓↓↓

かわいい♡

↓↓↓

おしゃれだわ♪

↓↓↓

初めて見た!

↓↓↓


さすがリカちゃん♪

↓↓↓

モスストラップ高!

↓↓↓