サーティワンのひなまつり2021♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

サーティワンの
ひなまつり2021
ディズニーコラボ
ミッキー&ミニーの
ひなだんかざりニコニコ!

事前に予約していて、
引き取りを3日にしたので、
記事に書くのが1日遅れましたが、
ひなまつりに
アイスっていうのは
初めての経験です爆笑ルンルン

サーティワンのひなまつりの
ディズニーコラボは
毎年大人気で
完売続出らしいチュー!!
箱もひなまつりらしく
かわいいもんね爆笑ハート
中はこんなふうに
ミッキー&ミニーちゃんの
おひなさまアイス
三人官女ふうな5個のアイスが
ひなだんになっていて、
かわいい〜〜〜ラブピンクハート

アイスは選べるので、
ピスタチオやストロベリータルト
あずきなど、
気になった
アイスをチョイスしましたウインク音符
カップのフタを取って、
さくらと一緒に撮ると、
一気にひなまつり感が桜キラキラ
アイスでひなまつりなんて
初めての経験ですが、
これは完売するのもわかるお願い!!

カップさえ
かわいすぎるものーチューラブラブ

食べるのが楽しみな
アイスセットだなっ照れルンルン

受け取りに行った時に、
コージーコーナーが
そこそこ行列でしたが、
サーティワンもいつもより
人が並んでいて…
予約は並ばなくても受け取れましたが、
アイスケーキを
購入されてる方もいましたキョロキョロ!

ケーキもいいけど
たまには
アイスのひなまつもいいかも
と思ったおねぃたんでしたウインクピンクハート


ミキミニおひなさま♡
↓↓↓