ノースフェイスのリアビューフルジップフーディー2021春夏♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

今日は
おにぃたんのお誕生日バースデーケーキキラキラ

自粛して、
今年はどこにも出かける
予定を立ててないので…タラー

おにぃたんが
裏起毛のパーカー持ってないと、
先月あたりに
もらしてたのもあり、、、

ノースフェイス
リアビューフルジップフーディー
裏起毛のパーカーで
着やすくて大好きハートなので、
これにしようと決めて…プレゼントルンルン

2021年春夏新色の中の、
バートンオリーブか
フレームオレンジか悩んだのですが、
バレンタインで
迷彩ショルダーバックをあげたので…

系統が似ている、
バートンオリーブにしました爆笑グリーンハートイエローハートグリーンハート
プレゼントする前に写真を撮ったので、
タグつきのままですが…爆笑アセアセ
うんうん、
これもこれでかわいいお願いグリーンハート
このフードロゴは
ほんとにかわいくって大好きラブグリーンハーツ

おねぃたんはブラックを
すでに持っているのですが、
全カラー集めたいくらい好きな
パーカーです照れピンクハート

そして、
おにぃたんへのプレゼントといいつつ、
おねぃたんも着れちゃうもんねチュールンルン

おねぃたんが着るなら…
フレームオレンジよりは
バートンオリーブの方が
似合うだろうし、
もともとバートンオリーブが
販売し始めた時に
すでに気になっていたので、
一石二鳥だったのです爆笑!(笑)

お誕生日の少し前に
プレゼントしたら、
「なんでこの色キョロキョロ??
って聞かれたから、
素直に、
「この間のショルダーに合うし…
嫌なら着れると思って…ハート
って告白したけどねウインク音符

おにいたん、
想像ついたのか笑っていたけど、
喜んですでに着てくれたので、
プレゼントしてよかったです照れルンルン

おにぃたんが着ない時には
着ちゃうけどねチュー!!(ウフフ)

裏起毛のパーカーは
春先も
役に立つし、
またひとつ
ノースフェイスコレクションが増えた
おねぃたんなのでしたウインクラブラブ


バートンオリーブ♪
↓↓↓

↓↓↓